11月 172014
数ヶ月前のことです。安田自動車に一通の頼りが届きました。
ご自身の車の不具合をディーラーに見てもらった所、きちんとした対応が
してもらえなかったそうです。
安田自動車のHPで、同じ不具合の修理内容のコラムを見つけられ、
そこに書いてあった原因の分析や対処法が、丁寧にわかりやすく、感激されたそうです。
その後、ご自身で応急処置をされ、とても喜んでいただけたようで、そのお礼のお手紙でした。
思いもしないお便りに驚きました。
安田自動車のキャッチコピーは「人と車に思いやり」です。
どんな小さな事でも、親切に・わかりやすく・丁寧にお客様に対応することを心掛けて営業しています。
このようなお手紙を頂くことは、私たちが目指す車屋そのものです。
とても嬉しい事で、励みになります。
小さな車屋ですが、一人でも多くの方に喜んで頂けるよう、これからも努力してまいります。
ご丁寧にお礼のお手紙をくださった、広島在住のМ様、ありがとうございました。
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